戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

8/20 ファミえん@コニファーフォレスト

今年も昨年の面々で行ってきたっす。

 

朝10時頃に出発。

調布付近にてコレ。f:id:astrosevenmsk:20160822101931j:plain

軽い洗礼。

 

その後数回死の淵を見つつも無事河口湖付近へ。

f:id:astrosevenmsk:20160822101933j:plain

やっぱり雨。

 

とりあえず昼飯へ。

f:id:astrosevenmsk:20160822101934j:plain

エビ散歩にて訪れた店。

やっぱ美味いね~w

 

それでもって開場時間過ぎになったので会場へ。

急に晴れてくる富士急・・・

f:id:astrosevenmsk:20160822101936j:plain

シャミられるとは思うまい。

カッパをクルマに置き、いざ開演。

 

スタートからラブスマかよ!って思ってアガってた矢先、

ジョニー辺りから横殴ってきやがった。

 

「夢だけを心に抱きしめて~♪」

それGLAYちゃうで!YOSHIKIやで!

 

雨かよ!どうする同行者Yさん!置いてきちゃったね!と振り向くと彼は

 

カ ッ パ 着 て る w w w

ふざけんなwとか心で思いつつも他2人もちゃんと持って行っていたし色々とシャミられたのは私だけでしたとさ。

ズブ濡れるとテンションが上がるようでキレてそのまま終演までテンションを持って行く事に成功。

 

・大好きだよでブチ上がり

こういう曲はエビの強み。

・I Can't Stop The Lonelinessで絶叫

まさかの約2年ぶり2回目。示し合わせずとも同行者と叫んでいた・・・w

・モラトリアム~MX

サブステ前で飛んだ。叫んだ。首と腹筋がクソ辛い。

自分史上最高のMXだった。

・summer dejavu

メインじゃなくてサブステで水と一緒に見たかったな。エビらしい曲。凄くいいよね。

・アンコール

タフガキやっぱカッコ良いね。それとオーラスがロックリーは意外だった。

 

最高だった・・・燃え尽きた・・・