戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

9/24@幕張メッセ(@jam)

ちょいと色々なものが色々したので@jamへ行ってきました。

BiSの復活が決め手だった。

時間的にエビ中が厳しいかなって思ってたけどノープロブレム。(無論、犠牲は伴った。)

 

 

 

・・・会場到着時刻:16:30www

 

フザけすぎた。POLYSICSとか見ようと思ってたのに・・・

32:00就寝は伊達じゃない。

 

・BiS

復活後のBiSを見て感激すんのかなー、ちょっとボロっと来るんかなーとか思ってたらねぇ・・・

 

音響がクソ過ぎてそれどころじゃない。

でもnerveが掛かった瞬間のこれこれ待ってましたって感じ。ほかのアイドルがコピーするんじゃなくて、BiSがやる事に意味がある。マリリン・マンソンの絶対的なフロントがマリリン・マンソンであるべくようにBiSの絶対的なフロントにはプールイがいる。それだけでいい。

空白の期間にnerveがロマモーみたいなアイドルソングのアンセムに成ったのは間違い無い。

 

後ろで見てたんだけど2番辺りから我慢できなくて前へ前へ。楽しいよねー。

アヤ・エイトプリンスさんが良いですね。まじ八王子。若干の輩感が出てるのがいいよね。

誘いが来た辺りから流れがフラグなのはわかってますよ。

果たして終末には解散時のメンバーを超えれるか。

 

その後は色々見て回る。つりビットとかベビレとか見たけどイマイチピンと来ず。

この辺で最近のおまいつさんたちと出会う。おまいつ

 

・ベルハー

グランジシューゲイザー~オルタナ辺りをこれでもかと網羅してて驚く。

やっぱり歌が壊滅的。逆に期待したこっちが悪かったよってなるレベル。潔すぎる。

 

 ・エビ中

安定のエビ中

「まっすぐ」はスルメ。ちょっとウルっと来ちゃった。

真山さんの気合入れた歌い方は凄いよね。顔wって思うけどあれだけ頑張る姿はなかなか見れない。

後ろでモニター見ながら某氏と沸いてました。

 

これからはエビの大箱みにいって「あーたのしかったなー」位の気持ちでゆるヲタしようかなって思っていたんですけどね。

この先どうなるか気になって仕方ないのでちょっとWWWXとロフトと宇都宮行ってくるわ。