戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

劇団バッコス最終公演【水質調査官】

友達がいたので見に行ってきた。

2時間を飽きさせないこと、難しくしたいであろうテーマをキャッチーに噛み砕いて昇華、それに加えて演技の迫力。

もうちょっと前の作品から見てればよかったー・・・って思える内容。

 

某Mさんは元々舞台度胸あんなーってのは知ってたんだけど、

改めて楽しそうにやってる所を見てこっちまで嬉しくなったよ。w

 

大所帯の集団だから維持していくの大変だろうなーっても。

今悩んでる事がちっぽけに思えたけど、何かをしようとする心意気がやっぱり大事やね。

やりたい事がある人はそれ相応の事をするし、ちょっとでも疑心が出て来たらそういう態度を取る。

 

やっぱり色々な物を見るのは刺激になるし、見識が広がるからいい事だね。

とりあえず行く~ マインドは捨てないでおこうね。

 

まだオーラスまで二日あるようですが、私は最初で最後でした。

お疲れ様でしたー。最高に面白かった!