戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

2016-01-01から1年間の記事一覧

12/23@代々木第一体育館

三か月ぶりエビ中へ。 聞きたかった曲が割と少なくて残念、あとユニット曲が個人的には全部微妙だった・・・ 毎年期待値高いからね。ハードル上がってたのはあると思う。 でもそれを通り越して「まっすぐ」が最高に良かった。@jamの時にも聞いてるけど、あん…

9/24@幕張メッセ(@jam)

ちょいと色々なものが色々したので@jamへ行ってきました。 BiSの復活が決め手だった。 時間的にエビ中が厳しいかなって思ってたけどノープロブレム。(無論、犠牲は伴った。) ・・・会場到着時刻:16:30www フザけすぎた。POLYSICSとか見ようと思ってたの…

劇団バッコス最終公演【水質調査官】

友達がいたので見に行ってきた。 2時間を飽きさせないこと、難しくしたいであろうテーマをキャッチーに噛み砕いて昇華、それに加えて演技の迫力。 もうちょっと前の作品から見てればよかったー・・・って思える内容。 某Mさんは元々舞台度胸あんなーってのは…

8/20 ファミえん@コニファーフォレスト

今年も昨年の面々で行ってきたっす。 朝10時頃に出発。 調布付近にてコレ。 軽い洗礼。 その後数回死の淵を見つつも無事河口湖付近へ。 やっぱり雨。 とりあえず昼飯へ。 エビ散歩にて訪れた店。 やっぱ美味いね~w それでもって開場時間過ぎになったので会…

7/2 私立恵比寿中学@東京国際フォーラム

行ってきました。 さて・・・ ・天空席 見えない。米粒。よ〇〇ーチケット乙・・・ ・ひなちゃん 自分もなったことがあるからわかる辛さ。 運動・音楽・全部だめ。 爆音に入ったら死ぬ思いしましたね。スゲー辛かったしがんばったんだろうな。 ・真山さん 相…

6/19 エビ中@パシフィコ横浜

半年ぶり。(小声)ツアー初日。(震え声) NHKや仙台も全部所用にてNG。幸いにも席が良くて全部捌けたからよかった。 今回は着席指定。前日知った。 場所も時間も前日、物販に至ってはその日に知るこのやる気。 席的には全体を見渡せるトコ。良い良い。 ・…

4/3 ももいろクローバーZ 白金の夜明け@西武ドーム

まさかまさかの友達に誘われて行ってきました。1年半ぶりの雪解け。 3万オーバーの規模を埋めるももクロさんはさすがでした。 ほぼ「マホロバケーション」がカッコ良い位の知識でGO。 GOUNNツアーの様な流れでアルバムをほぼ横やりなしで通して聴けて結構良…

9枚補足

die in cries/VISAGE 一時チャイナ、スプラッシュ、ハイハット、ロートタム、キャノンタムでセットが構成されてた時期があるほど影響を受けました。今でもやっぱりyukihiro氏はヒーロー。葬式で【Funeral Procession】を流してくれれば成仏できる。 Zi:kill/…