戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

7/2 私立恵比寿中学@東京国際フォーラム

行ってきました。

さて・・・

 

・天空席

見えない。米粒。よ〇〇ーチケット乙・・・

 

・ひなちゃん

自分もなったことがあるからわかる辛さ。

運動・音楽・全部だめ。

爆音に入ったら死ぬ思いしましたね。スゲー辛かったしがんばったんだろうな。

 

・真山さん

相変わらずスベってて最高でした。かわいい。

 

・HERE

高まる所か何故か涙した。笑

やっぱインビシから好きだったし、好きなもの同士がクロスオーバー、しかも交わる事は絶対無いであろう所が交わった歴史的瞬間に立ち会えた事は光栄だと思う。尾形回帰氏は平成のロックスター。西井さんの制作記を読んで更に感動。双方ぜひ売れて欲しい!

 

ツアーは2公演だったものの割と満足。

さて次はファミえんっすな・・・