戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

6/19 エビ中@パシフィコ横浜

半年ぶり。(小声)ツアー初日。(震え声)

NHKや仙台も全部所用にてNG。幸いにも席が良くて全部捌けたからよかった。

 

今回は着席指定。前日知った。

場所も時間も前日、物販に至ってはその日に知るこのやる気。

 

席的には全体を見渡せるトコ。良い良い。

 

 

・中山莉子、ヘッドスライディング

演出かと思って隣に聞いた。笑

 

・中山莉子、桁違いに成長していた

りったん凄いねー。

 

真山りか、やっぱりかわいい。

かわいい。

 

・真山×松野での手をつなごう、真山がふりまわされてる感あってかわいい。

今にも放り投げられそうな真山かわいい。

 

・三枚目のタフガキ、化けた。

濡れた。

 

・春休みモラトリアム中学生も化けてた・・・

インディーズバンドドリームここにあり。スゲェよ尾形回帰さん。

 

・ナチュメロらんでぶー

サビは静かに見ていたい。

 

 

 

 

 

・着席の時にMXやるなよ!!!!!!

飛べ!ねぇ!騒げ!ねぇ!死に!てぇ!

後悔しても足りない。

 

 

 

久々に見たけどやっぱエビ中いいすなー。

多くは語るまい。

 

次はツアーファイナル。そしてファミえん。