戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

今年の

さて、今年行った所でも。

連行されたパターンが非常に多い事多い事。笑

エビに関しては前に書いてるのでほぼ割愛。

 

1/6:俺のももクロライブ@LV

有安さんがいなかった。

 

1/10:俺の3B Jr@日本青年館

強制連行を食らう。fragile starsが良かった。

平たく言えば変声期前の声は無理だ・・・

 

1/11:俺のザ・ベストテン@LV

怒号と悲しみに溢れていた記憶。

あつのりんアレルギーが無いのでTVのリバイバル企画ならこんなもんだよね、

って思ってみてDD新年会に臨んだら自分以外全員キレてて会話にならなかった記憶。

たこの青の子はかわいそう。

色々政治があるんだから事務所イベントの時は半ばあきらめが必要。

 

1/12:俺のエビしゃち@LV

エビのシャンプーハット良かった。

一番記憶にあるのがLVでも一曲ずつエビ→しゃち→エビ・・・と着替えてた前の席の人。愛とはこういう事。

 

1/25:アニメ紅白2015@代々木第一体育館

ももクロ見に行ったら結果としてMUCCの優勝でした。

密室~DCに行った頃のムックは苦手意識があったけど違和感ゼロ。

ニルヴァーナがクソカッコ良かった。ミヤ氏のクリーンが良いね~。

 

3/14:超特急男祭り@渋谷DESEO

物理的に行けない先輩の「行ってきて!」要請により出動。後述のHお兄さんを連行。

無事スタンプを回収。2人のボーカルが引っ込むスタイルは初めて見た。

曲も良かったし予想以上に面白かった。

やっぱ男女だとカルチャーが全く違うね。

何故だろうか。野郎の集まりでも声が黄色かった・・・(安定の地蔵)

 

3/28:S★スパイシー@恵比寿ライブゲート

クソスタダDDの某Hお兄さんに捕獲され連行。

SGCスパイシーがとにかく衝撃的。カルチャーショック!

SSAで1万人が沸くッ・・・

やーちゃんがかわいかった。(小並

 

【4/11】私立恵比寿中学@仙台エレクトロンホール

遠征。牛タンうまし!日本酒が美味しくて4人で3本空けた。

幸せの張り紙と町田が強烈に印象付いてる。

 

【5/21】私立恵比寿中学NHKホール

春ツアー2か所目。

 

5/24:ときめき宣伝部@ららぽーと富士見

ファミレスで飯食ってたらH兄さん来襲。そのまま拉致連行。

とき宣、勢いが凄い。さすがダークホース。このまま行くとこまで行っちゃえ!w

 

6/6:私立恵比寿中学@LV

春ツアー3か所目。

 

6/21:私立恵比寿中学新木場STUDIO COAST

当たったので行ってみた。物凄く音が良い・・・

そこからHお兄さんを見に豊洲へ行ったような。

 

6/27:私立恵比寿中学NHKホール

またあえるかなで号泣。

XジャンプとMXジャンプが同日にされた日でもあります。DEAD END見たかった・・・

ルナフェスと被った事は一生忘れない。

 

8/4:GIRL'S FACTORY2015@代々木第一体育館

色々定義や告知が曖昧だったり疑問が残ったものの、手をつなごうフィニッシュで良い終わり。

金八DMのAメロのベースがクッソカッコ良かった。

 

8/6:お台場フォーク村@代々木第一体育館

行って良かった。真山良かったよね~って声がちらほら。

そ り ゃ そ う だ よ !(w

歌ではひなたがクローズアップされるものの、この人のパリッと抜けてくる声も良いわけですよ。こういうボーカルが好き。ちょっと歌い出しのピッチが安定しない所も人間味があっていい。小さいけど凄く大きく見えた。

 

8/22:私立恵比寿中学ファミえん@国営越後丘陵公園

解放感が素晴らしかった!いいシーンも見れた!駐車場から出るのに2時間かかったのはご愛嬌!飯と酒が美味しかった!ふっふー!

車内で腹痛に苛まれたのもいい思い出。来年も同じことが起きるとしか思えない。

その時はクルマから飛び降りるのみなんだぜ!

 

9/22:私立恵比寿中学秋田分校@秋田市文化会館

地元凱旋。必ず会う人とは今回も会場ついて2秒で遭遇。

これは同行者との赤い糸説が拭えない。

肝心のライブはちょっと政治的な匂いが拭えずと言った感じ。

コラボとかはあってしかるべきだけどライブの進行とめてまでやるべきことじゃないだろうって言うのを多々感じた。

 

10/10:私立恵比寿中学自習@新木場STUDIO COAST

2F着席指定。音いいし見晴しいいし文句なし。

rinatureからのパクチーは最強。

 

11/8:アイドルネッサンス@恵比寿ガーデンルーム

会場の作り自体に違和感。でも歌よしルックス良しで楽しめました。

MCが長かったのが非常に残念。

 

とまあ外に出るのが好きじゃない割には結構行ったな~って感じ。

 

来年の春ツアーからファミえんまで行けるだけ行こう・・・