戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

エビ中SSA13日

行ってきました!

細かい話は抜き。

前回の未確認中学生を引っ張って来て、「スズキ」だったり武器だったり、やっぱり繋がってた。完全にEPLEは伏線。見れてほんとよかった。

スーパーヒーローで本編が終わり、アンコールも永中で終わるっていう誰もが予想出来る、でもやっぱりそれが良いんだっていうのはまさに究極の期待通り。

 

個人的には真山さんの鼻が・・・って所。

華の19歳、跡無く早く治って欲しいですね。

 

そんな感傷に浸る余裕もなくアルバムとツアー。

やっぱりアーティストたるものアルバムのリリースがあること。

ここの曲群にはまだハズレを見いだせてないので期待が高まる一方。

 

ツアーは1/3行ければいいなぁ。

都心は周囲との連携でなんとかなるにしても地方がどれほどの盛り上がりを見せるのかが読めないので困る。前半はスケジュール的に全干しの予定。

 

来年はエビ中以外行かない方向にしよう・・・

上半期の諭吉の飛び方が半端じゃない。。。