戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その続き

6時過ぎに東京を出て9時頃に新潟付近に。 11時頃に長岡入り。港あたりへ行って名物タレかつ丼。 (魚卵・焼き・煮魚はNG・・・) 港で食べるものでもなければそんな感動は無かった。笑 食後は海へ。 はるか遠くにたのしそうなエビ中ファミリーご一行。(同行…

夏のファミリー遠足的な

帰宅しました。 夏も終わりですね・・・ 我々はリラックスエリアでのんびりと。 おー、沸いとる沸いとるwとか思いながら見てました。 ライブは進みどうもちょっと前に居たのがメンバーのご家族達じゃないかと気づく。 恐らくとあるメンバーのご家族におじい…

FAMIEN'15

さてやってきました夏のアレ。 早速やらかしていたのが、FAMIEN EPのスルー。 聞いていない。笑 明日は朝早くから出発して長岡です。 夜は燕三条。楽しみ そういえば先週は地元に。 2年ぶり位に懐かしい顔とロクに遭遇。 腹筋が崩壊しましたね・・・ そうい…

フォーク村

行ってきました! 本来は行く予定では無かったものの、回りでチケットが余り過ぎて捌ききれずに行ったという節はあるのですがね。。。 まさかの今年一番良かったイベントでした。笑 さばききれずに仕方なく、みたいな態度を詫びたい。 友達のありやす推しDD…

GIRL'S FACTORY'15

行ってきました。 他の人が言ってる通り自分も、それぞれは凄く良かったけど、総合的には面白くなかった、って言うのが率直な感想。 いくつか気になったので記してみます。 ・オープニングアクトの定義 大体開演前とかを指す言葉ですが・・・ プレイヤーが体…