戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

その続き

f:id:astrosevenmsk:20150824094656j:plain

6時過ぎに東京を出て9時頃に新潟付近に。

 

f:id:astrosevenmsk:20150824094657j:plain

11時頃に長岡入り。港あたりへ行って名物タレかつ丼。

(魚卵・焼き・煮魚はNG・・・)

港で食べるものでもなければそんな感動は無かった。笑

 

f:id:astrosevenmsk:20150824094658j:plain

食後は海へ。

はるか遠くにたのしそうなエビ中ファミリーご一行。(同行者)

 

そしてライブ。

特筆すべき点
・物販の売り子の処理速度の違い

色々仕方ないよねー。

 

・出る時の駐車場

警備員少なすぎて大パニック。

怒号まで聞こえて来てちょっと落ち着けよって思った。

 

んで晩飯。市内の居酒屋さんで。

写 真 忘 れ た

 

コロッケが絶品でございました。

ぁぃぁぃちゃんを知っているお母さんでしたね。笑

 

んで宿泊地の燕三条へ移動。

f:id:astrosevenmsk:20150824094659j:plain

ナイト。何もない。笑

 

ちょっと飯食ってそれぞれ部屋に。

 

f:id:astrosevenmsk:20150824094700j:plain

翌朝は10時にチェックアウトして弥彦神社へ。

こういう街並みは大好物。

 

f:id:astrosevenmsk:20150824094703j:plain

デカい!

 

f:id:astrosevenmsk:20150824094704j:plain

何故かShure57が三本立ってて笑う。

 

f:id:astrosevenmsk:20150824094705j:plain

そして再度舞い戻る丘陵公園。

撤去。なかなかにさみしいものが。

 

f:id:astrosevenmsk:20150824094706j:plain

そのあとで長岡の小嶋屋でへぎそば。

美味い。

 

で、帰りは渋滞に巻き込まれながら帰宅。

21時に家に着いてそのまま即意識が飛んでました。

 

もう来年が楽しみになってます。