戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

夏のファミリー遠足的な

帰宅しました。

夏も終わりですね・・・

 

我々はリラックスエリアでのんびりと。

おー、沸いとる沸いとるwとか思いながら見てました。

 

ライブは進みどうもちょっと前に居たのがメンバーのご家族達じゃないかと気づく。

恐らくとあるメンバーのご家族におじいちゃんが居ましてね。

「いい湯かな?」の時に立って一生懸命サイリューム振ってるんですよ。

で、花道がリフトアップしてる時にそのメンバーがこっち側みて号泣してるんですよ。

素敵な家族関係だな、と思うのと絵があまりにも綺麗過ぎてこっちまでボロボロと涙。

ふと隣の同行者を見ても泣いてましたね。笑

 

人前で取り繕う感じであればそんなことは起きないだろうし、

そもそもご家族は見に来ないと思う。

 

他所様の家族の絵を見てここまで泣く事は一生無いでしょう。

文章を打っててまた涙が。笑

 

最後の花火も綺麗でした。

その他の事は明日まとめて書こうと思います。

 

良い夏をありがとうございました!