戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

FAMIEN'15

さてやってきました夏のアレ。

早速やらかしていたのが、FAMIEN EPのスルー。

聞いていない。笑

 

明日は朝早くから出発して長岡です。

夜は燕三条。楽しみ

 

そういえば先週は地元に。

2年ぶり位に懐かしい顔とロクに遭遇。

腹筋が崩壊しましたね・・・

そういう方々は財産だと思います。

その他にも地元DDお姉さんと飲んだ後日、「個握積むわ」って連絡が来て

ああそうですか・・・と思いつつもなんか周囲とベクトルが似ているなぁって思ったので特に違和感は感じず。

 

そして来月はエビ中秋田ですね。

過去ほぼ遠征をスルーしてきた身としては、今年遠征三回とかもうしばらく遠くまで追っかけるのは良いですわ。笑

 

さて、来月から達也大先生のリハも始まるので気合入れて臨まねばなりませんね。

10/31は立川らへんで助っ人怪人です。

最近は毎日クリック聞いてパッド叩いてます。

がんばりまやまー!