戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

フォーク村

行ってきました!

本来は行く予定では無かったものの、回りでチケットが余り過ぎて捌ききれずに行ったという節はあるのですがね。。。

 

まさかの今年一番良かったイベントでした。笑 さばききれずに仕方なく、みたいな態度を詫びたい。

友達のありやす推しDDに「なんで推しが出るのに行かないつもりだったんだよ」って言われましたが、ファミリーのみなさんは「どうせ賑やかしで一曲だろ」と思われた方が多いでしょう。僕も例にもれずそれです。

 

蓋を開ければエビ中一人一曲歌うわ色々出てくるわ、それがなんともオッサンホイホイかつちゃんと歌ってるのね。凄いんですよ表情。あの三人を出してきたエビ中運営も本人たちも相当やってやろうと意気込んでいたはず。

完全にやってやりましたね。

 

久々に武者震いしました。おそらくモノノフさんが9割5分を占めていた中でやりきって、客席からは驚きの声が多数挙がっていましたね。

ももクロしかしりません」ってTシャツ着た人が終演後エビの物販行ってるのを見て、今日は大成功だったんだろうなぁってしみじみ。

 

推しを差し引いても真山りかちゃんが個人的にMVP。

パリっとヌケてくる声とあのワンポイントエモい表情の使い分け、さすが最年長の候。カッコ良いよ!

 

そのうち語り草になるイベントだったと思います。

あのチケットが定価以下で販売されていたことに中に入った人はさぞ驚いたでしょう。

 

個人的には朋ちゃん森高千里も直太郎も見れて大満足でした。

 

さて次はファミえんです。クソ暑い野外はダメっす。笑