戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

GIRL'S FACTORY'15

行ってきました。

他の人が言ってる通り自分も、それぞれは凄く良かったけど、総合的には面白くなかった、って言うのが率直な感想。

 

いくつか気になったので記してみます。

 

オープニングアクトの定義

大体開演前とかを指す言葉ですが・・・

プレイヤーが体力的に、って意見しないとわからない音楽制作の人ってどうなんだろう。圧倒的に制作側の配慮不足感が。

それもあったりしてたこが何故かしゃちより遅くなったわけでしょ。ならTT出さずとも訂正して出す位すればいいでしょうに。

 

・色別ユニット、一曲カバーで終わり

推しの時も全く興味湧かず。ごめんなさい。期待値があった割にはってことです。

エビ中を「ヘッドライナー」と玉ちゃんにも言わせ称して、その後にお茶を濁すような事をするから歯がゆいんだろう。昨日の進行、やっぱ全体的に相違矛盾穴だらけ。笑

 

・スクリーンの不使用

もう言わずもがな。

 

・それぞれは凄く良かった

エビ中がバンドかー。って下に構えて行ったらやっぱり武部さんクオリティ。

金八DMのAメロがスゲーシブくなっててよかった。ラブスマのブラスセクションも良かった~。

しゃちが一番ハマってたと思う。キックのアタックが強めじゃないといけないなぁなんて妄想してたのがまさにそうだったのでドンズバ。

 

 ・終わりよければ

手をつなごうで終わったのは一番良い形。シャンソンよりもこの場ならしっくり。

出身が東北なのでこの曲は刺さります。個人解釈を載せたい物の、書いててウルっと来たのでやめました。笑

 

飽く迄も個人的な感想なので、辛い突っ込みは不要です。笑