戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

最近

またバンド物を聴き始めました。


RayflowerNewSingle「U-TOPIA」MusicVideo〜Short ver ...

 

サビで全部持っていく感が凄い。

都さんの曲はSOPHIA通しても良い曲が本当に多い。

Sakuraさんのライドワークがカッコ良いね~。

 


Rayflower NewSingle「サバイヴノススメ」MV〜Short ver〜 - YouTube

 

I wanna be a UMA(未確認動物)

田澤さんのボーカルもだけど、歌詞が攻めまくり。

歌詞なんてほぼっほぼ耳に入らないんだけど、この人のは耳に刺さってくる。

 


KAMIJO - Imperial Concerto [LAREINE] (03.06.2015 ...

 

久々にKAMIJO先生のアルバムを購入。

オールタイムベスト・カバー。

ぶっちゃけコンチェルトと冬東京聞きたくて買ったんだけど・・・

 

ただのメロスピでした。笑 やっぱMAYUのフレーズのエモさには勝ててない。

LAREINEは僕の思い出の一部にしまっておく事にしました。

これはこれで良いんですけどね。

 


Curve - Ten little girls - YouTube

 

このアルバムがどこかへ行ってしまった。

凄く欲しい。