戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

どちらが副産物か

かわいいは副産物です。
あくまでも自分の話ですが、やっぱり元々が多少なりともバンドマンなので?だったので?良い曲だなーって思うからライブを見に行くんだと思ってます。

これから芽吹きます、よりも今完全に来てます!のほうが刺さるのはそれ。
残念ながらカラオケ音源でカバーをする地下アイドルを見た所でその人へのリスペクトが芽吹かないのでなんとも思えない。


最近周りのDDさん方が恐ろしい位下に傾倒し始めている気が。笑

ロリコン褒め言葉ですけど、その勢いが少し怖く感じます。笑
私はエビ中で良さげですね…予めお断りを 笑

今年はエビツアー残り3箇所、ガールズファクトリー初日と日程的に行けたらファミえん、冬のエビ大箱でおしまいかな。