戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

Redirect

エビ中春ツアースタートの地、仙台に行ってまいりました。

なんかもう凄かった。アイドルと言うよりはアーティストね。

特筆すべきはどしゃぶりリグレット~アンコールの恋。

なんというか、エビ中が爆発していた。

そして追撃の頑張ってる途中。ここで涙腺崩壊。落ちサビ迄の流れが完璧。

アンコールが無いとは聞いていたものの、本当にないw

無駄に長々とやらない姿勢だったり、その他も含めてわざわざ行ってよかったと思えた。

一つだけ欲を言えば、場所柄もあるので「手をつなごう」が聞きたかったな。


私立恵比寿中学 「手をつなごう」 - YouTube

 

お客さんがスタンディングで集中して見てられる限界は2時間ちょっとでしょうね。

その辺含めてもとっても良いライブでした。

次はNHKホール5月、そして6月。