戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

極めて無機質

ちょっとした忘備録スペースとしてブログなんぞ。

 

休日2日、バンドリハーサルの予定も無くなったので家で引きこもりひたすらゲームと惰眠を繰り返してみた。これではダメだと思い立ち、夕方に家を出て美味しそうな店を探しに回るも、町に急速な変化は有るわけも無く、その辺で夕食を済ます。

 

帰宅してまたボケーッとする休日の終わりの終わりに聞きたくもない知らせを受けた。

ナーヴァス。

この事を機にするのはあまりにも都合の良い話だと思うけど、色々な事を変化させて行こうと思えた。

下手したら週内に地元は秋田県に居るかもしれません。今回ばかりは行きたくない一件、年末にまた、顔を合わせる事が出来る事をなんとも祈るばかり。

 

そして、12/6に予定していたライブは出れません。

またの機会にしっかり状況を立て直して出直す事とします。こればかりはもうどうしようも出来ない。

 


殻 - marie - YouTube

 

最近ハマっているバンド。

これこれ!って感じ。

エモーショナルな感じに凄く惹かれる。

人の心を動かすのはテクニックでは無いんだなぁと最近感じた。