戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

12/23@代々木第一体育館

三か月ぶりエビ中へ。

 

聞きたかった曲が割と少なくて残念、あとユニット曲が個人的には全部微妙だった・・・ 毎年期待値高いからね。ハードル上がってたのはあると思う。

でもそれを通り越して「まっすぐ」が最高に良かった。@jamの時にも聞いてるけど、あんな酷過ぎる音響で聞いても何も刺さらない。(代々木が良いとは思わないけどw)

 

そしてその後はクソDD忘年会へ。思えばももクロで一緒だった人たちも今や散り散りばらばらやな・・・

ひとか兄さんに二次会で寿司をオゴってもらいました。さすが兄さん。ゴチです。

#ひとか兄さんゴチ

 

来年もクソDDでありますように。

というかそろそろBiSのワンマン当たっていい頃だと思ってるよ。