戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

自習とかその他諸々

自習松野回行ってきました。

着席指定が運よく取れたので2Fへ。なんか狭いぞ・・・

そこはコーストクオリティ、凄く音が良いし丁度ステージ中央だったので見晴し抜群。1Fはツラそうだったから2Fはあたりだった!

 

松野回、セットリストが素晴らしかった・・・

非の打ちようがない。そんな感じでしたね。エビの良い所が全部詰まってましたね。個人的にはrinatureからの流れが秀逸でした。パクチー最高。

 

その他にも今回はいろんな人に会いました。

最近よくご一緒する人たちはさておき、やっぱり現場で必ず会う某Sさん、アレっなんでここにいるのっていう某Hお兄さん、あとは前の会社の先輩方。ももクロ行き始めた頃に集まってた人達ほとんどとエビで遭遇するってのも何か不思議なもんですね。

 

色々楽しかったですね~。

 

あとこれ。

ももクロ公演、名称変更を申し入れ 福岡・太宰府市長 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

色々な事が安易に想像出来ますが、日時的なタイミングが色々と匂わせますね~。