戯言ログ

ドラムの機材レビューとか。

ものわすれ

最近うっかりさん的物忘れが・・・

 

・M'sのトレーナーの入金を忘れる(カード切れよって話・・・

・スーパーヒーローの受け取りを忘れる(昨日まで

 

スーパーヒーローはまだしも、M'sは割と本気で欲しかったので無念。

ヤフオク流れ品をしっかり取りましょう・・・

あのダサさと実用性が絶妙なんですね。練習着にも丁度いいし。

 

話は変わって土曜日は都内某所にてライブがありました。

察してください。笑

 

やっぱり仕切るってことは一方的な意思表示だけではダメだし、お金が発生する以上はそれ相応の対応をしなきゃダメってことです。こちらの明確な意思表示に応えて頂けずただただ残念でした。

ま、そりゃそうだよなと思った後も諸々ありましたが割愛で・・・

 

楽器はノーマイクで中音全く聞こえず、これはチャンスとばかりに意図的にプレイを縮こめてやることが最近多かったのを辞め、バックビートをしっかり出すことに徹してみました。久々にのびのびとやれて本来の感覚が戻ってきた感じがしてます。抜くところ出すところ、この境目が少しずつ見えてきた。

 

終わった後は結果27時迄正味9時間もの間飲み続けていました。

みなさんお喋り。一人死にかけてた人がいましたが。

ライブの打ち上げはやっぱりこうでないと。やっぱりあの人は最高にクレイジー。

そういう所でも全員フラットで居させてくれるあの人にはただただ感謝です。

 

で昨日は自身のバンドの曲作り。

日々お互いが望まぬ方向にコケて行くのはどうしたものか。

いや、でもそれが面白いんで良いですけどね。